前進ブログ

日記、買い物レビュー、備忘録にしたいと思います。

Amazonのダンボールでファイルボックス作り

Amazonダンボールがあったので、色々とあると便利なファイルボックスを作ってみました!

 

まず、Amazonの箱。

家にあるのは41×31.5×11cmの箱でした。

f:id:sitisan21:20170722123204j:image

家に元々あるファイルボックスを参考に、線を書いていき、それに沿って切りました。

f:id:sitisan21:20170722123213j:imagef:id:sitisan21:20170722123220j:image

切れました!二つできますよ~

f:id:sitisan21:20170722123225j:image

f:id:sitisan21:20170722123234j:image

f:id:sitisan21:20170722123241j:image

こんな感じで形を作っていきました。

木工用ボンドを付けて、接着!

その後、お好みの包装紙を、水で溶かした木工用ボンドでぴったりくっつけて完成!

f:id:sitisan21:20170722123249j:imagef:id:sitisan21:20170722123252j:imagef:id:sitisan21:20170722123256j:image

 

こんな感じになりました!

これですこし棚を綺麗に整理できそうです(^^)

 

ここまで見てくださってありがとうございました!