前進ブログ

日記、買い物レビュー、備忘録にしたいと思います。

LogicoolのBluetoothマウスを買いました。

去年の夏に買ったSurface pro 4

今までカバーキーボードのみを周辺機器として使っていましたが、細かい作業を続けるにはやはりマウスが欲しくなる。

ということで…買っちゃいました!

LogicoolのM336!

SurfaceBluetoothをONにして、マウスも電源を入れると、知らない間に接続されました!あっという間!Surface側でペアリング操作を行うと、なんの障害もなく、すぐに使えました!

感動!

タッチパネルもいいけど、マウス使ってみたら今までどうやっていたのだろうと思うほど快適。

見た目はこんなのです!

f:id:sitisan21:20170715231748j:imagef:id:sitisan21:20170715231752j:image

 

写真の写し方が下手でくやしい。

Surfaceのカバーキーボードの黒色と、このマウスの配色がとても似ていて相性バッチリです!

大きさはよくあるマウスの大きさだけど、なんだかスリムに感じます。

でも、小さい訳では無いです。

前に、携帯性を重視して、薄型のマウスを買ったことがありますが、手が疲れてとてもじゃないけど使いたいと思えませんでした。

これは大きさが普通にある分、手に負担を感じません!

今後の使用でまた何か変わったことが起こるかも知れませんが、保証付なのが嬉しいですね!

いっぱい使いたいです(^^)