前進ブログ

日記、買い物レビュー、備忘録にしたいと思います。

キャンドルライト購入してみました!

前々から気になっていたLEDキャンドルライト…
まるで本物の火が灯っているような、ゆらゆらした火の動きをするLEDのキャンドルライトがあるんです。
しかし店頭でのお値段は最小サイズで1個4800円…\(^o^)/

ちょっと手をつけにくいお値段です。
私には手に入れることは無理なのか…と諦めていたのですが、最近Amazonで信じられない値段で売られていました。

だいたい一つ3000円です!
安い!さすがAmazonさん…!
しかしもっと驚いたのは、他の安いメーカーの類似品です。沢山あります。

でも、それは電池の消耗が激しかったり、耐久性に難ありなどのレビュー見て、「やはり正規品が無難か…」と思いました。
しかし明らかに安い。
なにせ、3つセットで2000円前後なんですもの!
そこで調べに調べ、比較的レビューが良く求めやすい価格のこの商品を購入しました!

私が買った時は税込1999円でした。

本日届いたので、早速使ってみます!


箱が可愛いです。期待に胸が膨らみます。

オープン!

ちゃんと発泡スチロールで傷がつかないように固定されています。


一つのキャンドルにつき、単4乾電池3つです。消耗は激しいのか分かりませんが、リモコン付きで、スイッチのオンオフ切り替えはもちろん、消すタイマーを2時間、4時間、6時間、8時間後に設定出来ます!この機能が欲しかったので嬉しいです!


それでは部屋を暗くして…

スイッチオン!!


おおおー!!
結構きれい!

画質が悪いですが、こんな感じです。
f:id:sitisan21:20171209005111g:plain
炎のようにゆらゆら揺れています!遠くから見るとより本物っぽいです!

耐久性はまだ分かりませんが、夜寝る前の間接照明として、リラックスできそうなので使いたいと思います!

それではここまで。ありがとうございました!