前進ブログ

日記、買い物レビュー、備忘録にしたいと思います。

ジェラートピケでコーディネート完成!

フリマアプリにお世話になって、上下セットを購入したは良いものの、この季節にショートパンツは寒い…!せっかくだから完全コーディネートしたい!
ということでショートパンツを活用すべく寝間着替わりになる通気性の良いレギンスを購入しました。レギンスはジェラートピケのものがいいかもしれませんが、モコモコルームウェアが白っぽいので、白いレギンスを合わせるとなんだかのっぺり感があって私好みではなかったので、デパートに行って1000円前後のものをさがしてきました!
しかしそれだけでも寒い!
ということで…ロングソックス欲しい!同じ柄のやつ!と思い立ち、探しに探して、ついにゲットしました!!

そしてめでたくジェラートピケのコーディネートを完成させることが出来ました!


じゃーん


しかしやっぱりロングパンツの温かさにはかないませんね(笑)
レギンスを厚手にすればいいのかもしれませんが、足が締め付けられたり汗を吸わない素材だと嫌なので、なかなかこれというものを選ぶのが難しいですね。

ともかく私の夢のジェラートピケコーデが出来たので満足です!
いい気分で眠りにつきます( ˘ω˘ )♡