前進ブログ

日記、買い物レビュー、備忘録にしたいと思います。

キャンドゥで配線環境整った!

本日、100円ショップのキャンドゥで ・髪ゴム5色入り ・ソフトネームキーホルダー14個入り ・Lightningケーブルガード を購入しました!写真のように、コードにカラフルな髪ゴムを使って名札を付けて、コンセント部分だけを見て、何がどのコードか分かるよう…

mosh! の水筒が可愛いし節約になる!(計算してみた)

この水筒、可愛くないですか?!私は可愛いと思います!↓ 一年前にネットで見つけたmosh!の水筒が可愛くて可愛くて*ドウシシャ mosh! ステンレスボトル450ml ターコイズ出版社/メーカー: オフィスゼロメディア: この商品を含むブログを見る↑これを購入しま…

初!格安スマートウォッチ!早速レビュー!

どうもこんにちは! 最近ダイエットや基礎体力づくりをやっているんですが、より効果的にやりたいと思い、心拍数がリアルタイムでわかる時計を使ってトレーニングしたいなと思い、その系統のものをAmazonで探してみたところ、どうやらスマートウォッチなるも…

キャンドルライト購入してみました!

前々から気になっていたLEDキャンドルライト… まるで本物の火が灯っているような、ゆらゆらした火の動きをするLEDのキャンドルライトがあるんです。 しかし店頭でのお値段は最小サイズで1個4800円…\(^o^)/ちょっと手をつけにくいお値段です。 私には手に…

ジェラートピケでコーディネート完成!

フリマアプリにお世話になって、上下セットを購入したは良いものの、この季節にショートパンツは寒い…!せっかくだから完全コーディネートしたい! ということでショートパンツを活用すべく寝間着替わりになる通気性の良いレギンスを購入しました。レギンス…

vivipriで写真現像!初回は50枚まで1円?!

どうも、今回は写真現像サービス、vivipriを利用しましたので、どんな感じだったのかお知らせしたいと思います(^^) なぜvivipriを利用したか? 理由を端的に言いますと、「初回50枚まで1枚が1円で現像できる!しかも綺麗に印刷してくれる!」です(笑) いくら…

GUのリボン柄パジャマが可愛すぎて幸せ

失礼ながら自撮りをさせてもらいました…とっても可愛くて、思わず鏡の前でポーズを決めなくなります! GUのパジャマは可愛らしさと寝心地にこだわっている印象があります。 お値段は税込2685円と、GUにしてはちょっとお高めな料金設定。でも、こんなにかわい…

Bluetoothキーボード 折りたたみ ワイヤレス キーボード LESHP B023 のレビュー

こんにちは。 レビューなんてブログで書いたことがないので拙いものになりますが、誰かの参考になれば幸いです。 私が先日購入したのは、Bluetoothキーボード 折りたたみ ワイヤレス キーボード LESHP B023です。 下記にamazonのリンクを貼らせていただきき…

Amazonのダンボールでファイルボックス作り

Amazonのダンボールがあったので、色々とあると便利なファイルボックスを作ってみました! まず、Amazonの箱。 家にあるのは41×31.5×11cmの箱でした。 家に元々あるファイルボックスを参考に、線を書いていき、それに沿って切りました。 切れました!二つで…

嫌われる勇気 読んでます

図書館で気になったので借りてきたら、すごく生き方に為になりそうな本でした…まだ4分の1ぐらいしか読んでないけど心にグサグサきます。 読みやすくて、読書が続かない私にもぴったり!(笑)

LogicoolのBluetoothマウスを買いました。

去年の夏に買ったSurface pro 4。 今までカバーキーボードのみを周辺機器として使っていましたが、細かい作業を続けるにはやはりマウスが欲しくなる。 ということで…買っちゃいました! LogicoolのM336! SurfaceのBluetoothをONにして、マウスも電源を入れ…